きし
No.645974
地上波中継があって、観客数最多でも、ボロ負け。
サポーター増やしたくないんかな?
負けても負けても応援する、修行僧だけいれな良いのか⁉️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る