ああ
No.645981
相手が強いと勝てないね。
誰がというか、普通に力負けした感じだな。

いい選手集めるか4位になったときみたいに運がほとんどコンサに味方するようじゃないと厳しいね〜

あと地上波放送はもう勘弁な

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る