ああ 2023/07/05 14:51 K No.650861 男性 99歳 US側が謝罪も説明もせずにいるなら札幌側から数試合入場禁止等の処分をして欲しかったね 応援してもらってるから言いづらいのはわかるけどこれだけの問題を起こしてお咎め無しは再発防止の為に何もしないのと一緒 これでふてくされて応援辞めるとかいうなら本物のサポーターじゃないって事だから放って置けばいい