あう
No.650868
アウェイサポのただの客でしかないやつが勝手に指定席を自由席にして起こった事だしヴィッセル神戸に本当に申し訳ない

神戸の被害は全てコンサが弁償するとして、コンサもある意味被害者だからきっちりサポ個人に弁償してもらえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る