ああ
No.650880
とりあえずTwitterのもーりー⚽️🚙🍺🍍ってやつの言ってる事がヤバすぎる。いくら自分に非があっても何かと理由付けて相手の粗探して謝れないタイプだから救いようないね。謝れないタイプの大人って本当にカッコ悪い事に気づけよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る