ああ 2023/07/05 15:15 Chrome No.650887 変に意地張ってないですぐ謝罪なりなんらかの声明出せばいいのに。記事にもなってクラブからの発表も出た以上俺たちは悪くねえってスタンスでは筋が通らないしどんどん火が大きくなって不満と批判が募るだけ。直ぐに行動に移せるかどうかでここまで大事にならなかったかもしれないのに。