ああ 2023/07/05 15:19 SCV46-u No.650889 >>650876 火種とか言うけどニュースにもなってるし手遅れじゃないの? 中途半端に解決した方がヤバイと思いますよ。 USからのコメントも謝罪もまだないし。 特に心配なのはスポンサー! イメージとかコンプライアンスに多額の金を使っているのに申し訳ないわ。 下手したら来年はこの理由で契約してくれない企業もあるかもしれない。 財政難なのにクラブの首を絞めかねないよ。