ああ
No.650893
指定席って開場から閉園までその席をお金で買ってるんだよ。イニエスタ潜りのせいでゴール裏の雰囲気がとか気持ちは分かるけど間違いなく優先しないと行けないのは指定席を買ってる人なんだよね。こういう理由だから自由席化してます!って説明したとして、でもそれ私の席なので退いてください。って言われたらもうどんな状況でもその一言で終わりなのさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る