ああ
No.651413
次の日にでも言い訳しないで、謝罪していればまだ違ったはずなのに。
悪い事をしたら謝る!は子供でもやってるぞ。
まっ、悪いと思ってないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る