赤黒
No.651437
男性
>>651436
うちばかり悪い感じになってるけどヴィッセル側にも非は多々ある
勝手に座ったヴィッセル側サポーター(客)
運営もスタジアムはホームのヴィッセル側

きちんと把握してないヴィッセル側が黙って謝罪的なコメントを一切出していないのがよくわからない。
何を言われようが先手で発表したうちのフロントは誇らしい。
もう次は福岡戦に向けて気持ちを入れ替えてはどうかなぁと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る