ああ
No.651439
普通に考えて指定席が占拠されて試合終了まで席がないなんておかしくないか?主催の立場からしたら緩衝帯があるので席は用意できるのだから少し待てば席は用意出来るはず。わざわざ遠いところから試合をメインとして来てる人が帰ったというのも短慮過ぎないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る