ああ
No.651447
>>651446
不測の次代になったときの対処法だけど、遠いところから試合見にきたんだから、殆どの人が代替え席でとりあえず見たんでないかい?後での怒りは当然でだからこんなにもめてるんでないかい?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る