ああ
No.651456
>>651453
そもそもアウェイグッズ来たりつけたりが禁止なんであり、札幌サポーター以外入ってはいけないとはなっていないよ。心情的にはわかるけど規則はそうなっているよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る