ああ
No.651459
>>651456

そのとおり。
むしろお布施してくださってるんだよね。

どこでみたっていいんだよ。購入者の権利だし。ただルールがあってアウェイ用に用意した席なのでホームのユニフォームを身に付けないでねって主催者のお願いがあるけども。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る