ああ
No.651463
>>651459
Jリーグの常連さんだけが来る試合でなかったからね。海外のみとかイニエスタ目的の人も来たのだろうし。USは捌き方で大規模な規則違反を起こしてしまった。これはJリーグの主催でもあったわけだし、札幌神戸の声明では終わる話でない。もっともJリーグが知らん顔だから終わったのかもね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る