ああ 2023/07/06 06:28 F-41B No.651466 道新見ました 一部サポーターが座席占拠と つまり「悪いことをしました」と 道内メディアに出てしまうのは辛い 本当に何てことしてくれたんだ さらに、「一ヶ月前からクラブと打ち合わせをしていた」と、嘘をついて誤魔化そうとした態度もさらに許せない クラブは毅然とした対応をして頂かないと 示しがつかない