ああ
No.651466
道新見ました

一部サポーターが座席占拠と
つまり「悪いことをしました」と
道内メディアに出てしまうのは辛い
本当に何てことしてくれたんだ

さらに、「一ヶ月前からクラブと打ち合わせをしていた」と、嘘をついて誤魔化そうとした態度もさらに許せない

クラブは毅然とした対応をして頂かないと
示しがつかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る