ああ
No.651467
男性
やっぱりうちのゴール裏に神戸サポーターはいたんだな。100%うちが悪いわけでもない。相手にも責任があるんで交通事故でも保険は100%降りる事案じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る