ああ
No.651480
今回の件でサポが減る。
売り上げが減る。

コアサポ自称するならチームに迷惑かけるな。

どこかの赤いチームじゃないんだから。
地方都市のコンサだと、スポンサーの事情だって首都圏の大企業と違う。
スポンサー減るのも可能性あり。

どうしてくれんの!?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る