ああ 2023/07/06 06:57 K No.651480 今回の件でサポが減る。 売り上げが減る。 コアサポ自称するならチームに迷惑かけるな。 どこかの赤いチームじゃないんだから。 地方都市のコンサだと、スポンサーの事情だって首都圏の大企業と違う。 スポンサー減るのも可能性あり。 どうしてくれんの!?