ああ
No.651485
>>651481

いや、それは当日の両サポーターのリアルタイムの証言から恐らくただしい。
神戸ユニを着た神戸サポーターがいたかはわからないけど、ミーハーなイニエスタファンがいたことだけは確か。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る