ああ
No.651489
2018年だったか。両試合とも現場にいたけど、日産の横浜戦でサポーター女性に恫喝してトラブル起こしたUSが、次の磐田戦の試合前いっさい謝罪なく、ついてこれるやつついてくればいいだけから!あつく応援しよう!

って安中君がいっててあきれた。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る