ああ
No.651496
青木の復帰は朗報。
あとは小柏が早く戻って来てほしい。
バーベキューやってる場合じゃないぞ(笑)
いや、もちろんやるのは自由だけど。

人が揃えば駒井のトップ下、菅の左CBは勘弁してほしい。駒井はボランチ、菅は左WBで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る