◯◯
No.651497
>>651491


現場にいたから言いますけど
神戸サポの件と合わさって変になってる

開門前にUSから神戸サポがビジター側にたくさんいるだろうから指定席だけど今日は自由席にして詰めてくれ、話はついてるから と説明があって
そもそも神戸サポがいたとか何回なしに札幌サポないで席の奪い合いが勃発してたんだよ

だから神戸サポだけが席奪われたとかじゃない
普通に開門後に来た札幌サポも席がなかった


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る