ああ
No.651510
>>651498
座席がなくなってることや女性サポは論外ですが、観戦2回目で子供連れの方をゴール裏に連れていくのはどうかと思う。ミックス席も設定されてるわけだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る