ああ
No.651521
イニエスタはバルサとの試合で終わらせておけばよかったのよ。ビジター席が札幌サポだけなら完売してないし大きな問題にはなってない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る