ああ
No.654210
うーんゴンヒ投入はスパチョークじゃなく浅野と交代でよかった気がする。
浅野のほうが技術はあるけど、スパチョークのほうが点のとれる位置にいる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る