たぬき  
No.654223
男性
PKはずした時点で1-0だったんだから2失点の責任は全体ある。
金子が決めてれば試合展開は変わったとしても金子戦犯とか言ってる人は何もわかってないよ。
悔しいけど結果は変わらない。
また次から勝っていくしかない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る