ああ
No.654852
男性
>>654850

いつも思うんだけどさ、

> 三上SC「コンササポの皆(^^)これがサッカーだよ!(*^^*)ニコっ」

みたいな書き方ってクソ気持ち悪くねーか?
自分で思ってんなら自分の言葉で書きゃいいだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る