ああ 2023/07/09 00:10 Chrome No.654852 男性 >>654850 いつも思うんだけどさ、 > 三上SC「コンササポの皆(^^)これがサッカーだよ!(*^^*)ニコっ」 みたいな書き方ってクソ気持ち悪くねーか? 自分で思ってんなら自分の言葉で書きゃいいだろ。