ああ
No.655837
ヒロムは仮にオファー来てて話が進んでいたとしても破談でしょ。
出て行く意味もないし、出したいはずがない。

なんだかんだ日本人の補強は最近いい感じだから、この夏は期待できそう。
本気出してルーカス並みの外人引っ張って来てくれたら最高

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る