ああ
No.658611
ミシャ居ないといい大学生来ないとかもキツい。
うちは育成牧場じゃないんだわ。
いい大学生入ってくるのは嬉しいけど、それと引き換えに安い失点で自滅するの見てて辛い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る