ああ
No.658639
なんか俺と同じiOSのUS擁護派の方いますが俺は違う人です。
とりあえず1つ言えることはUS擁護派の方をUS本人だって決めつけて悪くいうのは良くないと思いますよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る