ああ 2023/07/15 16:02 iOS16.5.1 No.658663 なんか嫌ならゴール裏に近づくな見たいなこと言ってる人いるけど、よーく考えてくれよ それって愛するクラブのためになってるのか? 新規サポの獲得なんて永遠のテーマなのに嫌なら近づくなと? そんな雰囲気じゃサポ増えないよ? サポ増えなきゃクラブ強くならないよ? いい加減自己中な考え方やめようよ