ああ
No.658663
なんか嫌ならゴール裏に近づくな見たいなこと言ってる人いるけど、よーく考えてくれよ
それって愛するクラブのためになってるのか?
新規サポの獲得なんて永遠のテーマなのに嫌なら近づくなと?
そんな雰囲気じゃサポ増えないよ?
サポ増えなきゃクラブ強くならないよ?
いい加減自己中な考え方やめようよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る