ああ 2023/07/16 00:00 iOS16.5.1 No.659216 >>659205 長年ゴール裏いるけど俺も嫌い。 なのでブーイング一切やりません。 若い子とかアレに影響されてちょっとしたことでブーブー言ってて、口悪くなってて可哀想だなぁと思いながら観戦してます。 熱くなる=ブーイングする、口が悪くなる では絶対無いと思ってるので、俺は俺の観戦スタイルで楽しんでますよ。 もちろん歌って飛び跳ねてます。