見苦しい
No.659217
負けた相手に大したことないとか馬鹿なのか。恥ずかしい。うちらが弱かったから負けた。負けを認めるところから強くなる。情けない事言うな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る