ああ
No.659218
新潟サポに厚別ですすきのへ行こう歌われて
さらに地下鉄では大声で馬鹿にされる始末

フロントと監督
そして選手に言いたい
お前たちの美学のためにサポやファンがどれだけ惨めな気分にさせられたか
少しは感じてほしいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る