ああ
No.659221
正直
もう札幌って名乗らないでほしい
サポーターの愚行も勝負に弱いイメージしか無いチームも
札幌という街のイメージダウンにしかなって無い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る