ああ
No.659822
チャゴサンタナはお高いんでしょ?
コンサの台所事情なら半分賭けで今フリーのレアンドロとかどうだろな?毒薬だけど。
東京がクビにしたくらいだから止めた方がいいか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る