No.662582
しかし、道新が書いていたゴール裏の集団に「厳重注意」したという話は言っていない。間違っていたら誰か修正してほしい。
だから全部解決はしていないと思う。チームがUSに明確な指示をしなかったのは悪いが、指示を受けずに勝手にやったUSも悪い。
このことによって返還金のUSに対する請求金額が変わるかもしれんが、ちゃんとUSにも請求しなければいけないと思うし、「厳重注意」をやったとしたらそう公表しなければいけない。
俺はそもそも「厳重注意」で足りるわけがないと思う。また、チーム運営も処分しないといけないと思う。こんなに大事になったんだからことによっては三上さんが自ら減俸処分をするとかしないと収まらないと思う。