ああ
No.667559
そもそも ペナルティエリア入るドリブルないのもキツイな 大外のクロスからゴールほとんど入らないからペナルティエリアに切り込んでクロスこれがうちのチームではゴールが入ってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る