星野アイ 2023/08/06 20:18 K No.667566 ミシャミシャって言うけど、そのミシャに依存しなきゃ残留できないって時点で、組織としては「負け」じゃないのって話だよ ミシャじゃなくても後任候補がいるってならわかるけど、ヘッドコーチ不在 2年連続で 多分ミシャがヘッドコーチ要らないってことなんだろうけど。ウチみたいに戦力の無いチームが、もし監督交代ってことが起きたら誰が責任を受け持ってくれるんだ? 外から来てもロクに求心力が取れずに瓦解するよ それを分かってんのかな 四方田に出ていかれたってのは相当痛いことなんだよ