ああ
No.667578
>>667557
一度落ちた方がいいとか言ってる人は多分ヤケクソになってるんですよね。
分配金もJ1とJ2で差があるしJ2のレベルも上がって簡単には上がらないし簡単には戻って来れなくなりますよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る