ああ 2023/08/06 20:20 K No.667586 もっと札幌のフロントの人間は、自分達がサポーターから嫌われていることを自覚した方がいい。 クラファンの発送遅れ・発送違いや、リリースの誤字脱字、大事な時に代表取締役はラジオで昔の自慢話など、本当に激甘体質が過ぎる。