関東道産子 2023/08/06 20:25 Pixel No.667620 は〜また負けた。絶対に駄目な先制点を開始早々決められあとは苦行の90分でした😓気になったのが0-3でほぼ勝負が決してから選手交代、ミシャ監督諦めてたように見えました🥺 無得点で完敗、もう次からは開き直って勝つこと願ってます。 皆さんお疲れ様でした。