関東道産子
No.667620
は〜また負けた。絶対に駄目な先制点を開始早々決められあとは苦行の90分でした😓気になったのが0-3でほぼ勝負が決してから選手交代、ミシャ監督諦めてたように見えました🥺
無得点で完敗、もう次からは開き直って勝つこと願ってます。
皆さんお疲れ様でした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る