ああ
No.668844
Twitterでは青木は破談てあったけど…
浅野と青木がダブルで移籍して補強もないってなったらいよいよこのクラブも末期だわ
或いはもうすでに末期なのか…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る