ああ
No.668852
三上さんのラジオ聞いてたらさ、チームとしては放出したくないって言っても本人の意思を尊重しちゃうから出ていきたいって思った選手は自由に出ていけるよね
そんなことしたらいつのまにか主力いなくなってるんじゃないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る