あう 2023/08/12 16:37 K No.671102 センスない人がやると一気にダメになるね 観客増やしたいばっかりで観客のことなんて1ミリも考えてない 自分は糞試合見せられて我慢して、時間使って、金払って苦行受けられんのか? そういう基本的な考えすらできてないよな どうやってもサッカーがうまくいかないならどうすんの? 新しいメンバーに入れるんだろ? そんな基本的なことすら「金無い」で誤魔化すから客なんて増えねえんだよ お前の都合だけ押し付けて誰が金と時間なんて払うか!