ああ
No.671157
悪いけど四方田さんなら1-0で守り切ったか追加点奪って勝ってたよ
ペトロビッチがこの戦力じゃ勝てないとか意思表示するのはただの甘えだ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る