ああ
No.672924
怪我ソンユン移籍で補強したのはわかるけど菅さん怪我がちなのは今年から入ってからわかってたことらだしただの補充じゃないのかなって
批判するつもりはないけど補強ではないよねって言いたい
トゲがあったらすみません

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る