ああ
No.672928
>>672924
高木のプレー見たことない?相当良い選手だよ?しかもうちのサッカーに合うタイプの選手だし。強化部は、今の窮地も来年以降も考えたかなり良い仕事したと思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る