ああ 2023/08/17 02:09 iOS16.6 No.672931 大分サポですが、高木の移籍は過去の誰よりもショックです。 プレイも素晴らしい選手ですけど、人間性が飛び抜けて良い人です。きっとコンサのサポにも気に入って貰えるかと。我々的にはロス感強くしばらくは札幌さん憎しになるかもしれませんが、今後陰ながらチェックさせてもらいますね。俺たちの高木をよろしくお願いしますね!約束ですよ! ※すいません、やけ酒泥酔しながら書き込んでます…