室蘭のK
No.672932
男性
>>672875
レンタルでいい?
大分さんの気持ちになったら簡単にはそういう事言えないよね
相当愛されてる選手だよ
多分ソンユンは戻って来ないよ
形だけのレンタルだろ
今までレンタルから何人帰って来ましたか?
レンタルで出た時点で俺は諦めてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る